こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎて・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃寒すぎて困る。

近頃朝、寒さで起きる。

このままでは風邪を引く。

そんな話をしていたら職場のTさんがこう言った。

T 「そろそろ毛布を出す時期なんじゃないですか?」

・・・

俺 「俺の家には毛布はないの・・・」

T 「え!?」

驚かれました。

俺は子供の頃に毛布をしてたんですけど、どうしても朝起きると毛布を蹴っちゃうんですよね。

それで一度、毛布どころか布団まで蹴っちゃって朝起きたときには何も・・・。

そのおかげで風邪をひいて酷い目にあってから毛布をかけることを止めちゃったんです。

しかし・・・

そうか・・・

毛布という手があったか。

去年、敷布団のカバーをふわふわの毛があるのに変えたときに暖かさに感動したものだが、更にふわふわの毛に挟まれるとしたら・・・

それは極上の幸せなのではないだろうか。

問題は、寝てる間に蹴ってしまわないかどうかだ。

・・・

大人になったから大丈夫じゃないか?

ふむ・・・

よし!買いに行こう!!

そんなわけで、ニトリに行ってきました。

そして、ニトリで一番高い毛布を買ってきました。

画像


高いといっても・・・ダブルのサイズで4900円!

さすがはニトリさんです!!

早速寝てみると・・・

あ・・・

あたたかぁ〜い!

ヽ(゚∀゚)ノ

こいつはいいぞ!

これなら寒さで目が覚めることなんて考えられない!

・・・

・・・

そして、目が覚める。

毛布が遥か足元へ・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎて・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる