こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む!メガネ情報!

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は普段はメガネをしている。

仕事の時はしてないけれど、普段はメガネをしている。

こんなブログを書いているときもメガネをかけていたりする。

目は良いけれど。

そんな普段メガネをかけている俺だが、フットサルのときはもちろんかけていない。

フットサルの後、渋谷で帽子を買った。

フットサルのときはメガネをかけないので、そのときはメガネをかけていなかった。

しかし、帽子を買うのならメガネとあわせないといかん・・・というわけで一緒だった友人Tのメガネをかけさせてもらって、メガネとあったので購入を決めたのである。

が・・・

しかし、いざ家に帰って自分のメガネで帽子を合わせてみると・・・

なんか違う。

別に合わないわけではないのだが、何か違う・・・

そう思った俺は、友人Tのようなメガネは何処に売っているのかTに聞いてみた。

すると・・・

T 「何処にも売ってなくて、でもどうしても欲しくてネットで買ったんだよね。」

ふむぅ・・・

どうやら、EX●LEというグループの人がつけていたメガネらしい。

しかし、俺はネットで買うのでなく物を見て試してから買いたい派だ。

別にTが買ったブランドじゃなくてもいいし。

そして、メガネ探しの旅が始まった。

吉祥寺、渋谷、池袋・・・

転々とメガネ屋さんを歩いてみたが・・・

・・・

目的の形のメガネがない。

似たような形のサングラスは腐るほどあるが、メガネはない。

フレームの形は似ていても、物凄い安くてチープな感じのメガネなら渋谷で見つけたが・・・。

そんなわけで・・・

情報求む!!

形は、顔を包むように湾曲している黒縁のメガネを探してます!

わかりやすくいうと、スポーツサングラスみたいに湾曲した形のかっちょいい黒縁メガネを探してます!

なんなら、E●ILEが付けているブランドのメガネでもいいです!

売ってる場所をご存知の方、是非教えてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求む!メガネ情報! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる