こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりメガネ探し

<<   作成日時 : 2010/01/20 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はフットサルの大会でした。

大会自体は全敗という情けない結果に終わったわけですが、Tさんから大変良い情報を入手しました。

T 「今日、COAL BLACKの新作が入荷したみたいよ。」

な、なんですってぇ〜!!( ゚Д゚)

それを聞いた俺はいてもたっても居られません。

そんなわけで、今日は代官山へお出かけです。

わたくし代官山には行ったことがございません(・∀・)

地図を頭の中にいれ、歩くこと数分・・・

迷うことなく目的地に着くことが出来ました。

そして、店内に入ると・・・

目的のメガネはっけ〜ん!!・・・と、思いきや・・・

色が茶色い・・・。

俺は黒縁を求めていたわけです。

店員さんに聞いてみる。

店員 「ブラックはすぐに売り切れてしまいまして・・・この茶色もあと2つで完売です。」

茶色はあと2つしかないと煽られたところで、茶色はいらないねん。

ただ、形は一緒なので試しにつけさせてもらいました。

すると・・・

・・・

・・・(´・ω・`)

ちと思ってたのと違う。

ナイトフライ1と2だとフレームの細さだけでなく、ラインも違ったみたいです。

ん〜、そうか、そうなのか・・・

1のラインで2のデザインだったら・・・なんてわがまま言ったところでそんなものはないわけです。

1はちょっとごつ過ぎるなぁと思ってた(どうせ売ってないけど)んだけど2は形がちと違うのか・・・

そんなわけで、店員さんにお礼を言ってお店を出ました。

・・・

あれなら前に見てたメガネのほうがいいな・・・

しかし、値段が高いから来月買おう・・・今月はお金使いすぎたし。

そう思った俺は渋谷から吉祥寺に帰るために電車を乗る。

ボーっとしながら歩き、改札を抜け、ホームで電車を待つ。

・・・

渋谷から吉祥寺へ帰るのは京王井の頭線という電車で一本です。

急行に乗れば結構早く着くのです。

それなのに・・・

・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

気付くとJRの山手線のホームでした。

えっと・・・

・・・

この場合、新宿乗換えで中央線に乗り換え吉祥寺・・・

・・・

以前見たメガネを売っていたお店は新宿の伊勢丹。

・・・

これはメガネを買えというお告げなのか・・・?

・・・

そんなわけで・・・

・・・

買っちゃいました(・∀・)!!

画像


ケースはこんな感じ

画像


さて・・・

これから節約生活が始まる・・・。




眼精疲労予防の疲れ目対策に★ビュイレンズ付★コンバース CONVERSE buiレンズ付めがね 673-2 茶色
サングラス・メガネのeyeone
コンバースconverseフロントカラー: ストリームライトブラウンデミ・クリアグリーンテンプルカラ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

☆コンパクトで☆おしゃれなメガネケース!! メガネケース  茶色 たて開き
ムーン ジュエリー F
商品説明 注意事項 ■ 外寸 横約15.5cmm 縦約5.0cm 高さ約4.5cm 約3.5cm■ 

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらりメガネ探し こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる