こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の・・・

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界の・・・といえば

世界のヤマちゃん。

芸能人のお店というのは知ってるけれど、どこにあるのかは知りません。

てか、それを調べて行ってみようと思うほど、興味がありません。

しかし、先日国分寺にあると聞きいってみようということに。

まず思ったことは

分かりにくぅ!

国分寺自体は初めてでしたが、もう一度行こうと思っても道に迷う率100%です。

とりあえず、お店で撮った写真をば・・・

画像


画像


てばさきで有名でしたよね。

そんなわけで食べてみたんですけど・・・

意外と美味しかった。

ただ・・・てばさきは手が汚れるのであまり好きではありません。

でも美味しかった。

それよりも、俺はレッドレモンビールとかいう飲み物が美味しかった。

俺はビールは嫌いです。

でもビールを飲めるようになりたい俺はいろんなビールを試すわけです。

これなら飲める。

これを飲み続ければそのうち普通のビールも飲めるようになるのだろうか・・・

そんな風に思いましたが、飯を食ったらすぐにダーツが出来る飲み屋に行こうということになりました。

先日も職場の同僚と新宿でダーツをやったばかりだが、俺はかっこしぃなダーツは苦手というか全然やったことはない。

しかし今回のダーツのお店は・・・

全然かっこしいな雰囲気がなくて好感が持てました!!

軟派な感じのかっこしぃな人がダーツをガシガシと女性を誘ってやっていましたけど・・・。

でも、お店の店員さんとかもとっても気さくな感じで、挨拶もしっかり出来ていてとても良かったです。

接客業をしていると、こんなところでとても感動というか、感心をしてしまうんですね。

お店を出るとき『また是非来てください。』と店員さんに言われて・・・

また来よう・・・と素直に思えるお店でした。

しかし・・・

・・・

ダーツが苦手なんだった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界の・・・といえば、




ナベアツですよ!!
ドラゴン田中
2010/02/08 01:00
>たなかっぺ
なべあつ・・・もう忘れ去られた存在www
kojiro
2010/02/08 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界の・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる