こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、友人Oから電話がありました。

O 「ブログがこんなに更新されなかったのは初めてだったので心配で電話しました。」

うう・・・(;つД`)

色々な人から声を掛けていただき、ほんとに嬉しいかぎりでした。

持つべきものは友だなぁ。

仕事を辞めることになったり、新しい仕事をどうするか考えたり・・・

ブログを書くテンションじゃなくて更新が滞っていました。

『今月はゆっくり休もう・・・』

そんなわけで、「マダオ」こじろうです。

お久しぶりです。

暇かと思いきや、なんだかんだで忙しくてとっても短く感じる一ヶ月でした。

色々と記事にすることもありますが・・・

まずは一言。

『今後とも、みなさんよろしくお願いします。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キターーーーーーーーー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ケントー前向
2010/03/29 00:31
仕事決めたんですかァ?
今度、話聞かせてくださいねー
ドラゴン田中
2010/03/29 01:09
>前向
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kojiro
2010/03/29 17:35
>たなかっぺ
色々と考えましたよ〜禿げる。
kojiro
2010/03/29 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる