こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期の・・・

<<   作成日時 : 2010/05/12 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期の風邪は長引くのですねぇ・・・

ゴールデンウィーク前から、激務+セール終了の気の緩みの隙をつかれて風邪を引いてしまったのですが・・・

ずっと具合が悪いです。

病院で薬を貰って体調が良くなってきた・・・と思って薬が切れたとたんまたぶり返す。

そんな日々を過ごしております。

二度目の通院で貰った薬も昨日で切れ、調子が良くなった〜なんて喜んでいたら、昨日の仕事が終わる頃には頭痛、喉の痛み・・・

別に、体調が良くなってはしゃいじゃった訳じゃないのに・・・

油断をしたらぶり返すと思ってマスクもしてたのに・・・

そんなわけで、3度目の通院してきました。

薬を貰っていま飲んだところです。

・・・

せっかくの休日を4日連続で布団の中で過ごすのか・・・。

みなさんも風邪には十分気をつけましょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
具合が悪い時は身体だけでなく、頭もしっかり休めたほうがいいです。。。病院を変えてみるのもありかと、しっかり見てもらいぃ〜な。
マルコポーロ
2010/05/14 23:37
>マルコポーロさん
今貰ってる薬は合わないみたいで全然効きません・・・。
kojiro
2010/05/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期の・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる