こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘拐

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のブログは、友人の体験談を文章にしたものです。

もしこんな事が自分の身に降りかかったとしたら・・・。

そう考えると、きっとみなさんも身震いをするくらい恐ろしい話です。

・・・

・・・

それは梅雨も明け、暑さも本格的になった夏の出来事です・・・。

Kさん(仮名)は友人達と富士山を登りました。

昨年も富士山を登ったのですか、昨年は悪天候のため御来光も見れず終わりました。

しかし、今年の富士登山は天気も良く、立派な御来光が見れたそうです。

Kさんは友人達と富士登山から帰ってきました。

その時はみんな上機嫌でまさかその後、あんなことになるとは夢にも思っていなかったのです・・・。

・・・

東京に帰ってきたKさんは友人達と飲みに行きました。

やはり友人達と飲むお酒は美味しいもので、お酒はすすんでいきます。

量を飲みすぎたのでしょうか、あるときを境にKさんの記憶があやふやになっていきます。

そこから先は覚えていないそうです。

飲みすぎたせいでどう帰ったか判らない・・・なんてことを体験したことがある人もいるかと思いますが・・・。

彼はこの後、身も凍る出来事に見舞われるのです。

・・・

お酒に酔い、記憶をなくしたKさん

ふと気付くと・・・

横になっていました。

全く知らない場所。

いや・・・

知らないどころではありません。

K 「うぁあ!!」

(な・・・なんだここは・・・。ま・・・まさか・・・)

Kさんは青い光に包まれた閉鎖空間に横たわっていました。

(う・・・宇宙人に誘拐された!?)

その時、Kさんはそう思ったそうです。

・・・

・・・

・・・

お気づきになられたかと思う・・・

・・・

・・・

・・・

日焼けサロンの中で目覚めただけだということに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズッコケー!!
というか、盛大にディスプレイに吹きましたwww
タンク
2010/09/06 02:04
>タンクさん
こんにちわw
文章だとなかなか表現ができなくて難しいですw
kojiro
2010/09/12 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘拐 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる