こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きな結婚式2次会

<<   作成日時 : 2010/09/12 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。ちかごろめっきりブログ更新が滞っている小次郎です。
ネタはあるのですが・・・
貯まったネタはほっといて、直近のネタを。

コメントにちょくちょく出てくる前向きケントーの結婚式の2次会に行ってきました。

彼は去年入籍はしていて、晴れて昨日式をあげたわけです。

めでたいめでたい。

そして2次会に参加し、新郎新婦を待つこと・・・

1時間w

披露宴がおしまくって到着が遅れたそうです。

待っている間、結婚式の模様を撮った映像が流れました。

・・・すげぇ!

なにこれ!?

あんなの始めてみました。

すげーかっこいい感じでした。

なんかのPVみたいでした。

ただ写しているだけでなく、しっかり編集して、いいシーンをピックアップして・・・

映像もわざと古い感じに演出して・・・

ちなみにその映像を見て泣きそうになってしまった。

前向きケントーさん、あの映像、DVDにしてくださいw

・・・

そして、そんなこんなで新郎新婦が到着しました。

時間がおしてるので、ゲームなどは短く・・・

なのに、俺はそのゲームに指名されてしまいました。

ピンポン玉をスプーンでリレー方式で運び、先に運んだチームの勝ちというものです。

1チームは4人で男性女性交互にピンポン玉を運びます。

俺はトップバッターです。

バランス感覚に自信のある俺はスゲー速さで走りました。

そして、次の走者にピンポン玉を・・・

ピンポン玉を・・・

・・・

渡せない!!

渡せない!!

俺が次の走者に渡すのに手間取ってしまったのがひびいて、負けてしまいました(;つД`)

渡す相手がお綺麗な女性だったので緊張して手元がおぼつかなかったのです。

そういうことにしておきます。

しておいてください(つд∩)

それにしても、この2次会・・・

新郎が司会をしていましたw

やはり前向きケントーは前向きだけあってすげーぜ。

彼は本当に凄いやつです。

お幸せに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのバンジージャンプは凄かったですね。
多分、CG加工でしょうけど(笑)
ドラゴン田中
2010/09/13 01:17
>たなかっぺ
わざわざCG!!
しかし、彼のアスレチックでのへたれっぷりを思えば、相当勇気を出したことがうかがい知れます。
愛のなせる業ですな。
kojiro
2010/09/13 03:02
いや〜
当日はバタバタしてしまいスミマセンデシタ
あらためて呑み呑みしましょう!!
前向ケントー
2010/09/20 00:56
>ケントー
素晴らしい2次会でした!
kojiro
2010/11/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きな結婚式2次会 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる