こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS デコ

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、auの携帯を買い変えました。

今年の夏モデルのブラビアフォンです。

デザインというか・・・ギラギラしたデザインで、指紋が目立ってしょうがないところが嫌だったのですが、スナップドラゴン搭載のサクサクした動作、そしてデコメの使いやすさに、実質面重視の俺は惹かれたわけです。

しかし、思ったのです。

これ・・・透明のデコレーションしてもらえば指紋目立たなくなるんじゃね?

そんなわけで・・・デコレーションをお願いしてみました。

通常ですと、デコレーションをするときにいつでも綺麗にはがせるようにするための下地の透明のシール。
それだけをお願いしました。

すると・・・

あらびっくり!

全然指紋が目立たなくなった!

・・・

と・・・いうことは・・・

俺はウィルコムのWX340Kの赤もとても指紋が気になる感じだったんですが・・・

これも・・・?

しかし、もう1年以上使っているこの機種。

デザインも飽きてきたので思い切ってデザインも変えてしまえ!

そんなわけで、お願いしてみました。

画像


右下のほうにワンポイントでドクロを入れてもらいました。

自分の好きなようにデザインも入れてくれて、本当に自分だけのデコレーションが完成です。

同僚にも見せてみたら、とても好評で同じようにデコってました。

同僚のハニービー3は可愛らしい携帯から、お洒落な携帯に早変わりです。

俺の職場ではデコレーションが大流行です。

・・・こんな感じでモックもやればハニービーの客層も拡げられるかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる