こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃が痛い

<<   作成日時 : 2010/10/15 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何故か判らんが胃が痛い。

仕事のストレスじゃないの?

なんていわれましたが、心当たりはありません。

最近、俺の周りでは胃痛が流行ってます。

友人S、同僚Y・・・

うむ・・・

とにかく胃が痛いと、精神的に病んできます。

いまや、胃が痛いせいで、全てがストレスです。

ただ起きているだけでストレスです。

・・・

はぁ・・・

・・・

寝たくても寝れないし・・・。

はぁ・・・

・・・

・・・

お笑いDVDでもみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時は笑ってはいけないシリーズですよ。最近、笑ってはいけない温泉旅館の旅を観ました。
ドラゴン田中
2010/10/17 02:18
うちの嫁は屁をして自分で笑ってストレスを解消してる?から笑うことは良いことだ。
峯富士子
2010/10/19 23:28
>たなかっぺ
笑ってはいけないシリーズはここ一週間で全部見ました。
kojiro
2010/10/20 00:59
>峯富士子さん
俺の座右の銘は『笑う門には福来る』だす
笑うことはいいことです。
今日もだいぶ笑ったんだがなぁ・・・はぁ。
kojiro
2010/10/20 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃が痛い こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる