こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ買った

<<   作成日時 : 2010/10/26 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、友人の結婚式の二次会に出た。

その際、新しく買った携帯のカメラで写真を撮った。

カメラの画素数も今までの携帯とは大違い。

画素数が全てじゃないのは知ってるけれど、前に使っていた携帯とは大きく違うだろう。

そう思っていたわけですが・・・

やはり、思い出を残すという意味でのカメラとしての綺麗さは・・・

全然ダメだと思った。

来月は、とても仲の良いいとこの結婚式がある。

いとこの晴れ姿をしっかりと綺麗に撮ってやりたい。

そんなわけで、デジカメが欲しい。

今もっているデジカメは7年くらい前のしょぼいデジカメなので、綺麗に撮れるのが欲しい。

しかし、デジカメを買う上で・・・「防水、耐衝撃」は付けたい。

壊れ難いのがいいんです。

そんなわけで、カシオかオリンパスで悩んでいたんですが・・・

綺麗に取れるのはどっちがいいと思いますか?

とお店の人に聞いたら・・・

『自分が買うなら迷わずこちらを選びます。』

と、言われたので・・・

買っちゃいました。

SONY DSC-TX5
画像


なんか新しいCMOSセンサーで暗いところでも綺麗にとれるそうです。

ただ・・・

操作がタッチパネルなところが・・・

デジモノ苦手なもので(;つД`)

頑張って来月までに使いこなしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CASIO デジタルカメラ EXILIM FH100 ブラック EX-FH100BK |
CASIO デジタルカメラ EXILIM FH100 ブラック EX-FH100... ...続きを見る
教えてください
2010/11/02 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ買った こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる