こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界に挑戦『蒟蒻畑編』

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分の壁を作る・・・。

自分自身でここが限界と思ってしまう・・・。

そんな自分が嫌だ。

チャレンジ精神を忘れたくない。

そんなわけで・・・

タイムリーな話題。

俺は・・・

Kojiroの限界に挑戦シリーズ!!

『大好きな蒟蒻畑をどれだけ食べられるのか!?』

・・・

・・・

判決が出た。

蒟蒻畑は悪くない!!

良かった!

司法はまともだった!

YAHOOニュースでも、「遺族の思い届かず」とか訳の判らん記事が載っていたが・・・

子供を失った悲しみで頭がいかれた親の思いなんて届きませんよ。

・・・すいません。言いすぎですね。

こういった悲しい事件が起きないように・・・消費者が気をつけましょうね!

しかし、俺の周りでは規制に賛成の人はいませんよ。

お子様はとても可哀想だとおもっていますが・・・。

消費者庁も、発足のきっかけになった事案だけに躍起になってますが、そもそもこんな意味不明な法規制をしようとしている時点で・・・

いらねぇよ消費者庁

仕分けしてしまえ。こんな省庁。

消費者センターで十分だ。

そもそも、消費者を守るためのものらしいが、過保護すぎる。

たしかに、マルチ商法や悪徳商法など消費者を守るというのは理解できる。

しかし、今回の事件への対応を見ると・・・。

消費者の事など何一つ考えず、政治的パフォーマンスにこだわり続けているようにしか見えない。

司法、食品安全委員会、そして様々なところで集計しているアンケート。

mixiでも、ほぼ100%に近い人が規制に反対をしている。

賛成してるのなんて、なんでも人のせいにしようとする消費者団体という名の頭に蛆の湧いたクレーマー団体だけ。

特にマンナンライフは様々な企業努力が見られる企業だ。

それなのに、法規制を貫こうとする・・・。

金の流れや、諸外国の圧力でもあるのか?と、かんぐられても仕方がない。

法規制の為にデータ集めに奔走しているそうですが・・・

都合の良いデータを収集するために奔走しなければならない時点でそれは公正なデータじゃねえよwww

まぁ、そんなこんなで・・・

とにかく蒟蒻畑をおなかいっぱい食べてやる!!

・・・

記事を書きながらいま食べてます。

さて・・・おなかいっぱいになってきました。

うう・・・

もう無理です(;つД`)

食べる前に晩御飯を食べたのが仇となったか・・・ピーチ味が重かったのか・・・グレープ味だけにしておけばよかった・・・

Kojiroは蒟蒻畑を・・・

30個食べられる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンナンライフ 売上
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******1114 いい石の日 部屋からでないニート曜日でした その分頑張ってやった 毎日がんばれよということなんですけど そしてマンナンライフも負けないで 群馬の雄 (でも自分蒟蒻もゼリーも大嫌いなんですよ・・・) ...続きを見る
アカシックレコード
2010/11/20 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界に挑戦『蒟蒻畑編』 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる