こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンジンジャー

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな蒟蒻畑。

しかし、先日発見したレモンジンジャーは美味しくありませんでした。

てか、俺は生姜があまり好きでないし。

でも、しょうが焼きは好きだし、ジンジャーエールも好きです。

生姜が主張してくるのが嫌いなので、紅生姜とか大嫌いなわけです。

そんなわけですから、レモンジンジャーが好きなわけがありません。

とっても生姜が主張してくるんです。

今日、同じ職場で働く人が辞める。

選別に、蒟蒻畑を送ることにした。

ピーチ味が嫌いだというので、それ以外の売ってた味をプレゼント。

りんご、ぶどう、温州みかん、レモンジンジャー・・・

レモンジンジャーに興味を持ったらしく、先に食べたらしい。

俺 「どうだった?俺は大嫌いだったけど。生姜嫌いだし(笑)」

すると・・・

S 「おいしかったわよ?一袋、ぺろりと戴いたわ。」

と、女性なのにオカマ言葉を操るSさん。

なんと・・・

俺 「ってことは・・・Sさんの胃袋は今、すげー生姜臭えな。」

生姜が嫌いな俺はそうコメントする。

すると・・・

・・・

S 「・・・?どういうこと?私の胃が小学生ってどういうことよ?子供って事?」

・・・

・・・( ゚Д゚)

日本語って難しい。

・・・

生姜臭え小学生。しょうがくせえしょうがくせい。

・・・

お後がよろしいようでm( __ __ )m

親父ギャグやめて!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンジンジャー こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる