こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰とでも定額スタート前日

<<   作成日時 : 2010/12/02 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに明日、ウィルコムの『誰とでも定額』がスタートしますね。

みなさん、CMみましたか?

おれもネットで確認しましたが、なかなか良い出来のCMですね。

やはり、広告やTVCMの力ってのは凄いと思っていますが・・・

今日はプレスリリースされてから初仕事でした。

しかし・・・

昼くらいから、なんか判らないけど急激に体調が悪くなり・・・

早退するはめに(;つД`)

速攻病院へ駆け込んだのですが、症状でてから時間がたってないのでインフル検査は出来ないようで・・・。

明日も熱が下がらないようなら即病院へ来てくれと言われました。

そんなもんで、とりあえず解熱薬と抗生物質をいただいてきました。

明日からスタートでCMは今日から・・・今日の夕方とかとても楽しみにしていたのに・・・。

頼むから、明日の朝はすっきりと目覚めさせてくれ・・・(;つД`)

そんなわけで、誰とでも定額についての記事は・・・体調が悪いのでまた今度ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜俺も最近体調すぐれません。流行ってますからお互い気を付けましょう
ビックツリー
2010/12/03 13:33
>ビックツリー
マスクが手放せない季節になりました。今の職場はマスクをしていても良いのでありがたいです。
kojiro
2010/12/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰とでも定額スタート前日 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる