こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『東京国際アニメフェア』には行かないで『アニメ コンテンツ エキスポ』へ行こう

<<   作成日時 : 2010/12/28 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「東京国際アニメフェア」参加取り止め企業が3月に対抗イベント開催
http://life.oricon.co.jp/83485/full/

よくぞやってくれた!!

日付をかぶせてきた!!

やばい!感動した!!

参加する企業をみると・・・

アニプレックス、アニメイト、角川書店、キングレコード、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメントジャパン、フロンティアワークス、マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー

そうそうたる面子だ・・・。

ほとんどの人気アニメが集っているじゃないですか。

アニメフェア自体には興味はなかったが応援する。

凄いと思う。

フリーザと孫悟空、ルフィと黒ヒゲが手を取り合うようなもんですよ。

ライバル同士が手を取り合う。

やばい。

今回問題になっている、都青少年健全育成条例改正案。

頭に蛆が湧いているとしか思えないというか、『なんでも人(漫画・アニメ)のせい法案』とでも名前を変えたほうが良い。

統計を出せ。逆の結果が出るだろ。

データもなく根拠もなく規制をかけようとする。

それを人は横暴といいます。

子供を守るためという、判りやすい正義を振りかざすのは結構ですが、単純に・・・

『子供の教育が出来ない馬鹿が、それを他人の責任にしようとしている』

だけに過ぎない。

蒟蒻畑の事といい、今回の件といい、わかりやすく民意が反発しているというのにどうしてこうなるのでしょう。

声なき多くの賛成者を守る?

賛成者なんて最初から全然いねぇんだよ!少数の声の大きいクレーマーを守るに言い換えろ!

今回は業界全体で力を合わせて反発しています。

業界だけでなく、それを支える多くのファンの力が大きな波になるので、みんなで応援しよう!

ドラゴンボールじゃないですが

『おらに力を分けてくれ!』

ってやつです。

あれだけの強力面子が揃っている『アニメ コンテンツ エキスポ』

東京国際アニメフェアは、閑古鳥がなくことでしょう。

国民を馬鹿にしている、ち○こで障子をやぶる変態小説を書いた都知事をみんなでギャフンと言わせてあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『東京国際アニメフェア』には行かないで『アニメ コンテンツ エキスポ』へ行こう こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる