こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年もあと僅か

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光陰矢のごとし。

もうすぐ1年が終わるのですね。

早いものです。

今年は色々あったなぁ〜・・・いや、なかった?

俺、成長してるかな・・・?

自分が嫌で自分を変えたいと思って色々やってみた。

でも全然変わってないように思う。

まだまだだ。

俺の周りの人たちはどんどん成長している。

頑張っている人たちを見ると勇気をもらえる。

プライベートの友達、職場のみんな・・・ほんとに凄い人たちばかりだ。

そんな凄い人たちに囲まれて俺は幸せだ。

俺も同じようにみんなの力になれるように・・・

来年も一歩一歩、頑張っていこうと思います。

・・・

さてと、実家に全く帰っていなかったものでこれから久しぶりに顔見せに帰ろうと思います。
・・・日帰りだけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年もあと僅か こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる