こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願いします。

新年のあいさつが遅れて申し訳ありませんでした。

新年そうそう風邪をひきました。

普段はやらない初詣やらしたもので寒さにやられたのかもしれません。

今年の元旦も笑ってはいけないシリーズを見ながら気づいたら年が明けていたという、笑って年を越すという素晴らしい元旦を過ごすことができました。

なにせ座右の銘が『笑う門には福来る』なもので。

年末は職場の同僚とすき焼きをしました。

画像


100g3000円のお肉でのすき焼きです(^−^)

とっても美味しくいただきましたが・・・

今年も・・・

胸焼け!!

やはり胃粘液が・・・って、これ一昨年も同じこと言いましたな(笑)

どうやら良い肉は量が食えないようです。

油が濃くて・・・。やはり年を取るとさっぱりなものが良いんですかね。

しかしとてもおいしいお肉でした!

同僚曰く・・・

M 「こんなお肉の味・・・知りたくありませんでした・・・。」

すごい表現だ!!

しかし・・・

元旦の大好きな番組、『芸能人格付けランキング』で100g20000円の肉のステーキと100g1000円の肉を比べていて・・・空しくなる俺でした(笑)

さて・・・

今年一年頑張ります!まだまだいたらないところばかりの俺ですが、みなさん今年もなにとぞよろしくお願いします!!

あー、具合悪い・・・寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年謹賀新年 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる