こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューパソコン

<<   作成日時 : 2011/01/10 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使っていたパソコンが今にも壊れそう。

以前、パソコンが壊れてデータがすべてぶっ飛んだ経験をしました。

みんなで行った旅の思い出の写真などすべてパー。

もうあんな悲しい経験はしたくありません。

苦い経験はしっかり活かさなければ。

そんなわけで今、ブログを書いているのは新しいパソコンです!

画像


去年の11月くらいから目をつけていたパソコンです。

dynabook T550/D8AB
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/101005t550/index_j.htm

3D液晶対応のパソコン!

3Dのやつが欲しかったのよ。

年始のポイントが高いうちに某大手家電量販店で買ってきました。

でも・・・

結婚式ラッシュで金がないため、分割で買っちゃいました。

でもたっぷりポイントゲッツです!

これで、金はないけどポイントで3DSが買えてしまうっていう寸法さ!!

ん〜

それにしても快適ですw

前使っていたPCは8年前のですからね。

でも、新しいPC買うといろいろやりたくなりますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューパソコン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる