こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁から手が・・・

<<   作成日時 : 2011/01/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日。

家でDVDでも観ようかなと、先日ビデオレンタル屋に行きました。

最近、さまぁ〜ずが好きでさまぁ〜ずのDVDを観まくってます。

そんな訳でホリさまぁ〜ずとトゥルルさまぁ〜ずを借りることに。

レジで会計をしていると・・・

俺の視界の端にひらひらと肌色のものが。

・・・ん?

レジの奥の壁から・・・手が。

・・・

(@_@;)

こ〜わ!

よく見てみると・・・。

壁に20cm位の正方形の穴が開いている。

まるでパチンコ屋の換金所みたいだ。

俺の視線に気づいたレジの中にいる別の店員が手を発見すると、駆け寄っていく。

店員 「お待たせしました。」

・・・

なんだ・・・?

そこにはDVDが置かれていて・・・

・・・

お会計している・・・。

・・・?

なんだ?あの穴は・・・

・・・

!!(/ロ゜)/わかった!

あれ・・・AVコーナーのレンタルだ!!

レンタルする際に、顔が見えないって寸法か!

てか・・・

どんだけ恥ずかしがり屋なんだよ!www

むしろ余計気持ち悪いわ!

まぁ・・・

清純派の俺は借りたことなどないですがな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、AV借りた事ないんすか?
壁から手が出る事よりも驚きました・・・。
ドラゴン田中
2011/01/23 01:21
>たなかっぺ
なにせ清純派ですから(笑)
kojiro
2011/01/24 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁から手が・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる