こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 町の雑音

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

休日、お出かけ中の電車の中・・・

椅子に座って移動中の読書を楽しんでいると・・・

大学生風の二人の男の会話が聞こえてきた。

A 「たけしのやつ、こないだガラケーに機種変更したらしいぜ!」

B 「まじで!!ぅは!だっせぇ!!」

A 「だろ!!まじうけるぜ!時代はスマートフォンだっつーの!!」

B 「ところでさー、スマートフォンと言えばさー、iPhoneとアンドロイドって何が違うか知ってる?」

A 「はぁ?お前そんなのも知らねぇの?iPhoneはソフトバンクのスマートフォンで、アンドロイドはauのスマートフォンだよ。」

B 「あぁ、そうか。今度アンドロイドにしようと思っててさ。」

A 「まじで!?いいなぁー。俺まだ機種変更できないからなぁー」

・・・

・・・

お前らにはらくらくフォンすらもったいない、安心だフォンがお似合いだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで調べろ!(◎_◎;)
ビックツリー
2011/02/09 14:37
>ビックツリー
巷で話題の『ググれカス』ってやつですな。
kojiro
2011/02/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
町の雑音 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる