こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

食堂にて、ミスタードーナツの好きな食べ物の話題になった。

俺はエンゼルクリームが好きだ。

生クリーム美味しい。

ただ、エンゼルクリームのまわりについている細かい砂糖が嫌い。

口の周りにつく!手につく!油断してると服につく!

ってなわけで・・・最近好きになった新しいメニュー。

あのCMでもやってるくまさんのやつ!

なかに生クリーム入ってて、更に砂糖がついてない。

そして、チョコレートまで!

まさに俺の不満が解消された一品!

そんな話をしていたら・・・

N 「わたしはラーメンが好き〜。」

職場の同僚のNさんが言った。

・・・

(゜o゜)??

俺 「え?ミスドのメニューでだよ?」

N 「うん。しるそばだっけ?名前忘れたけど、ラーメン食べたくなっちゃうんだよねぇ〜。」

・・・

俺 「え?ミスドでラーメンなんて売ってるの?」

N 「うん。おいしいよ〜。」

俺 「なんだって・・・。」

32年生きてきて初めて知ったぜ・・・。

俺はミスドに行くと甘いものだけだと気持ち悪くなっちゃうから、いつもウインナー入ってるパイを頼んでたんだけど・・・。

ラーメンあればいいんじゃね?

食べてみたい・・・。

そして気になった俺は休日ミスタードーナツでラーメンを食べるためにお出かけです。

吉祥寺のサンロード内にあるミスタードーナツへ。

おっかなびっくりラーメンを頼む俺。

俺 「・・・あの・・・ラーメンってありますか?」

店員 「申し訳ありません。当店では取り扱いがありません。」

・・・

・・・

結局、日高屋でW餃子定食を頼んで帰りましたよ。

・・・

・・・

・・・

後日、新宿のミスドで無事食べました。

画像


美味しかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる