こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.14・・・

<<   作成日時 : 2011/02/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の人に声をかけられた・・・

A 「Kojiroさん、ちょっといいですか?」

俺 「あ、はい。なんでしょう?」

A 「これどうぞ、ウィルコムの方で分けてください。」

と、なにやら頂き物。

どうやらお菓子のようだ。

俺 「あぁ、ありがとうございます。」

そして、バックヤードに。

同僚たちに言う。

俺 「Aさんからお土産もらったよ。どこのお土産だろうね?」

・・・

Kojiroさん・・・今日はバレンタインですよ。

・・・みんなから突っ込みを受けてしまいました。

リアルに忘れていた事に悲しい気持ちになったKojiroでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.14・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる