こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS インナー

<<   作成日時 : 2011/04/19 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Yシャツを着ている時に下が透けるのが嫌。

いままでは長袖のインナーを着ていたから良かったけれど・・・

もう暑くて無理です。

黒い半袖は透けてしまうので、ワイシャツの下は半袖の白いTシャツです。

しかし・・・

みなさん、感じていると思いますが・・・

てか、白でも透けてね?

そんな風に思っていたら・・・

俺の職場の社員さんが言うのです。

Y 「俺の透けて見えます?」

・・・

じー・・・

!!!(ー_ー)

透けてない!

え?下着てないの?

いや、インナー着ないとびーちく透けてもっと気持ち悪いことになっちゃうし・・・

Y 「これですよ・・・ベージュのTシャツ」

!!

感動しました。

ベージュのTシャツなんてものはTシャツを買う時に選択肢にすら入らないものです。

まったくその可能性に気づかなかった。

Y 「でも、ユニクロとかで売ってないから高くつくんですよねぇ。」

え〜・・・それは嫌だなぁ・・・。

インナーはユニクロ派です。安いし高品質。

で、一応ユニクロ見に行ったわけです。

すると・・・

画像


売ってました!!

\(^o^)/

シルキードライですよ!

ヒートテックからシルキードライに衣替えですよ!

そんなわけで着てみると・・・

凄い!全然インナー透けない!

職場で聞いてみる。

やはり着てないように見えるようだ!(ビーチク透けてないからあれ?みたいな。)

これはいいですよ〜!

おすすめ!

Yさん情報ありがとう!!

・・・

しかし・・・

致命的な弱点がある。

それは・・・

脱ぐと、超だせぇ・・・。

そりゃーもう、ベージュのTシャツとか・・・

完全におじいちゃんキャラになってしまうので、勝負の日には着ないように!!

・・・

え?俺には関係ないって?

ありがとう!俺は何着ても大丈夫ってことだよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参考に成りました(^ー^)ノ俺も買いこ
ビックツリー
2011/04/19 23:17
>ビックツリー
おじいちゃんキャラでいくんですか?
kojiro
2011/04/19 23:52
これ早く女性に聞けばよかったのにw
白いTシャツ着るときはベージュのブラって相場が決まってるのよ♪
絶対女性なら一枚は持ってるはず。
りお
2011/10/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
インナー こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる