こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成!

<<   作成日時 : 2011/04/26 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事での話

セールがあったのですが、そのセール期間での目標を無事達成しました。

系列店で、過去にない結果をたたき出せたそうです。

これもひとえに、応援に来てくださった方々、担当営業様、メーカー様のお力添えがあってこその結果です。

自分一人の力ではこんな結果は出せなかったでしょう。

みんなの力でもぎ取った結果ですので、非常にうれしいです。

そんなことを話していたら

こんなことを言われました。

『いやいや、そんな建前的な台詞はいらないよ』と。

・・・

いや、結構本音なんだけど・・・

ならこれでいいのかな?

「え?系列店で過去にない結果が出せた?そりゃ、いままではそこに俺がいなかったからね。」

うへぇ、なんたる自尊心の塊(笑)

まぁ、負けず嫌いで俺こそがNo.1だと思う気持ちがまったくないかと言えば嘘になりますが・・・

でも、だからどうした?って話です。

自分一人の力より、周りと一緒に全体的にUPした方がより大きな力になるのは間違いないですから。

今回のセールでは本当に多くの方に助けられました。

そんなわけで、昨日は飲み会。

気分の良いお酒は残らないですね!

お酒飲んだの?って感じで全く酔わなかったですよ!

ほんとうに・・・

みなさんどうもありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
達成! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる