こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦

<<   作成日時 : 2011/05/13 02:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある休日。

蕎麦を食べたくなった。

『内村さまぁ〜ず』という動画配信(最近はTVでもやっていたようだが・・・)が好きでDVDをみていたのです。

そのなかで、ビビる大木がゲストで蕎麦屋を巡っていく回があるんですが・・・

その中で紹介されていた蕎麦屋のなかで、凄い美味しそうな蕎麦屋があったのです。

内村、さまぁ〜ず3人大絶賛。

老舗の御三家で、おいしく・・・更に安い。

店長「蕎麦は庶民の食べ物ですから、せいろ蕎麦はお安くさせていただいてます。」

すげぇよ。

そんなわけで、その蕎麦屋に行ってみたくなった。

ネットで調べてみる。

ん〜・・・何て名前だったっけな。

たしか・・・藪なんたらだったと思う。

とりあえず、「やぶ」「蕎麦」「本店」とでも検索かけてみるか。

・・・Yahoo検索してみると出てきた出てきたヽ(^o^)丿

迷わないように地図を出して、携帯の写真で撮る。

そして・・・いざゆかん!

・・・

御茶ノ水に到着!!

・・・

画像


・・・

(・・)?

ん・・・?

なんか・・・内村さまぁ〜ずでみたお店と外観が違うような気がする・・・

でも行列出来てるし・・・

とりあえず、行列に並んでみる。

しかし・・・

本当にこの店なのか?

持っている携帯で改めて検索をしてみる。

今度は・・・「そば」「内村さまぁ〜ず」で調べる。

すると・・・

出てきました。

『藪伊豆本店』・・・最寄駅・・・日本橋!(゜ロ゜)

まちがえた!!

ぬぅ・・・営業時間を見ると・・・ランチは15:00まで・・・現在時刻14:45・・・今から向っても間に合わない。

・・・

いいや、ここも行列出来てるし、藪って名前付いてるし系列なのかもしれないし。

そんなわけで、食べてみることに。

・・・

せいろ蕎麦、700円・・・。

・・・

高い!!

しかも・・・少ない!!

美味しかったですよ。

でも、高くて少ない!!

・・・

残念な気持ちで家路につく俺でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる