こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2011/05/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フットサルではなく、サッカーがやりたい。

そんなわけで、職場の人がサッカーやろうと人を集めていたので参加してきました。

そのために新しいスパイクも買いましたよ!

気合十分!!

そして、いざサッカー場にいくと・・・

・・・

ごろごろごろ・・・

・・・

雷の音が。

・・・

ぽつぽつ・・・

M 「こじろうさぁ〜ん・・・。またですかー?」

雨の神と言われる俺。

最近は雨降られてなかったよ!!

俺、雨男じゃないよ!!

そんな言葉は誰にも響きませんでした。

しかしながら、雨だろうが関係ない!

走っていれば暖かい!

元気に走り回っていました。

・・・

フットサルとサッカーは違うと判っていましたが、今おれは身を持って違うと理解しました。

体中が悲鳴を上げています。

そう。

筋肉痛。

ああ・・・今日はお休みで本当に良かった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる