こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS MELISSAのLIVE

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知人がLIVEをやるそうで。

初LIVEらしく、観に行ってきました。

渋谷のO-WESTという場所でLIVEだそうです。

場所が分からないのでサイトを見てみました。

地図を写真で撮って・・・

いざ出発!!

30分ほど早く家を出ました。

すると、中野の駅で電話が。

仕事の電話でした。

20分ほど話し込む。

・・・

そろそろ行かないとやばいかな。

電話を切り、本当にいざ出発!!

そして、渋谷に着き、写メを撮った地図を見ながらテクテクと歩いていく。

・・・ん?

おかしいな。

行き過ぎたか。

道を聞く。

あそこを曲がるのか。通り過ぎてた。

そして戻って曲がる。

・・・

ん?

おかしいな。いつまで経ってもないぞ?

道を聞く。

行き過ぎていた。どうやら途中で曲がるらしい。そして2本目を曲がるらしい。

なるほど。

テクテク・・・

・・・

おかしい。いつまでたっても・・・

きょろきょろ・・・テクテク・・・

・・・

あのぅ・・・ラブホまみれなんですけど・・・

ラブホに囲まれた道をきょろきょろと独り歩く男。

完全に不審者です。

そんななか、ゆっくりと正面からパトカーが。

不審者と思われるのが嫌でキョロキョロするのをやめる。

しかし、もう分けかからん。

ラブホしかないじゃないか。

ラブホ街で迷子・・・漫画じゃないんだから・・・。

・・・

もうあきらめて帰ろう・・・

そして、渋谷方面に歩いていくと・・・

・・・

ん?

・・・あ、あれは!!

み・・・みつけたどー!!

探すのをやめた時〜見つかることも良くある話で♪

そんな井上陽水の曲が頭の中に流れたことはさておき、急ぎます。

たしか、MELISSAと言えば分るようにしておくと言っていたな。

受付の人に言うと、なんだかまごついている。

ちゃんと伝わっていなかったようだ。

ごそごそと受付の人が名簿らしきものをチェックしている・・・

・・・ん?

そのときふと気づく。

中から漏れ聞こえてくる歌声・・・

もしや・・・始まっている・・・?

早くー!受付の人、早くー!!

祈りが通じたか受付の人は名簿を見つけたらしく、チケットを受け取り中へ。

すると・・・

やっぱりもう始まってた!!

ぎりぎりセーフ。

・・・

と、思ったら・・・

CHISATO「それでは、最後の曲・・・」

・・・

ぎゃー!!\(゜ロ゜)/

道に迷って・・・間に合わないとは!!

そんなわけで、まともに聞けたのは最後の曲だけでした・・・。

悲しみに明け暮れたKojiroです。

でも、CD貰えた。
画像


そんなわけで告知しておこう。

みんなも聴いてみて!!

MELISSA
http://meli-ssa.com/profile.html
視聴はこちらで
http://www.audioleaf.com/melissa/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MELISSAのLIVE こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる