こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲ゲージ

<<   作成日時 : 2011/08/21 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

親戚の家のテレビがブラウン管らしい。

そして、ビデオらしい。

と、いうことで親戚にTVとレコーダーを買ってほしいと言われました。

オープンセールで安いお店でみてきてあげようか・・・。

そんなわけで見にいくと・・・。

な・・・なんと!

42型のプラズマテレビが49800円!?

なななな・・・・

俺の家のTVは40インチの液晶で128000円だというのに・・・

うらやましい!!

そして、ブルーレイもみる・・・

3D対応で3番組同時録画で54900円!?

両方あわせて、HDMIケーブルも込みで11万くらいで買える!

いいなぁ・・・

ちなみに、俺は今の家に引っ越してきて録画するものがない生活をしています。

なので、めっきりTVを観なくなったのです。

TVをみるとすればDVDで映画やドラマ、お笑いくらいです。

親戚は俺がテレビを買った金額よりも安い値段でTVもレコーダーも買えるのか・・・。

いいなぁ・・・

・・・

気づいたら

俺の家にもブルーレイレコーダーがありました!

画像


俺は、DVDレコーダーを買うか迷って、ブルーレイが安くなるまでと我慢して、そしたら3Dが出始めたから、これが安くなるまで・・・

そんな感じでいつまでたっても買えない人だったのですが・・・。

ついに買っちゃいました!

いやー・・・3Dのブルーレイも安くなりましたね!

シングルチューナーなら32800円とかで売ってましたよ!

俺が買ったのはソニーのダブルチューナーのタイプを買いました。

やはり2番組同時録画は欲しいなと。

・・・

これで、お笑い番組を録画しまくるぜ!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかこの時代2番組かぶることは少ないぜ!!伸介もいなくなってしまったし・・・。
ブービー
2011/08/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲ゲージ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる