こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 両替機

<<   作成日時 : 2012/01/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーに行った。

2週連続だ。

やはり間を空けずにやりたい。

間があると毎回筋肉痛になるし、体が思うように動かず悲しい思いをする。

ちなみに今日は2回目。先週の水曜日もサッカーをやりました。

先週は全身が筋肉痛で大変でした。

今回は筋肉が治りきっていなかったようで今にも攣りそうだったので、攣りそうな痛みに怯えながらのプレイだったので不完全燃焼な感じでした。

そして休憩中・・・

アクエリアスを飲んでいましたが、口の中が甘くてさっぱりしたくなったので烏龍茶を買いに自販機へ行きました。

よくわからないメーカーの烏龍茶だったので500mlで120円と安かった。

財布の中を覗くと500円玉と十円玉が2枚あった。

100円玉はなかったが、10円玉がちょうどの枚数だったので520円をいれて購入した。

すると・・・

・・・

ジャラジャラジャラ・・・

・・・

400円のお釣りの音では・・・

・・・

・・・

(・ω・)

つり銭口を覗くと・・・

何故穴の開いているお金が?

何故銅色のお金が?

・・・

(´・ω・`)

50円玉6枚、10円玉10枚のお釣り・・・

・・・

400円ですね。

(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両替機 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる