こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー楽しいな

<<   作成日時 : 2012/02/08 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の後半にサッカーの大会に出ようと言うことで今日も練習でした。

最近は週に1度くらいのペースでやっています。

前回まではかなり筋肉が張る感じがしていましたが、今日はあまり感じません。

おそらく明日は筋肉痛になるでしょうが、なんか成長を感じられるぜぇええ!!

次の日になるべく残らないようにストレッチを入念にしようと思いますよ。

そしてバブのお風呂に入ってマッサージですよ。

それにしてもサッカー楽しいです。

戸田市にあるサッカー場でやっているので、運動したい方は一緒にやりませんか?

やはり運動でかく汗はいいもんですね♪

健康増進、ストレス発散。

家で籠ってないで運動しようぜ!!

・・・

昨日は一歩も家を出ずにゲームをしていたKojiroでした(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいと話はずれますが、Wiiでマリオカートの新しいのは出ないのでしょうか?昔任天堂のお客様相談室に乗り込んだと噂のKojiroさんならと思い、相談してみました。
パーマン
2012/02/08 23:44
>パーマンさん
そうそう!俺が任天堂に乗り込んだ時には・・・って、そんなことしたことない!!
3DSのマリオカートは面白いらしいですよ。
Wiiは今度新しいハードが出るので、出るならそれで出るのでは?
kojiro
2012/02/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー楽しいな こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる