こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリタン

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はまっているお食事。

それはナポリタン。

冷凍食品のナポリタン。

レンジでチンしてはい出来上がり。

男の一人暮らしには楽で良い。

俺は好きなものを飽きずに繰り返し食べられるタイプ。

ここ2ヶ月ほど、家での食事はこればかり。

俺の大好きな冷凍食品は、『マ・マー』のナポリタン。

そんな『マ・マー』のナポリタンに大盛りが!!

なんと360g!!

素晴らしい。

いつも、少し足りない・・・と思うくらいの量だったので非常に嬉しかった。

そんなわけで大量に買ってきました。

画像


上が普通盛り167円、下が大盛り189円。

うふふ。

さて、食そう。

大盛りなので、レンジで8分(普通盛りは5分30秒)。

さまぁ〜ずのDVDを見ながら待つこと8分。出来上がり。

・・・

・・・?

なんか、なかに入ってるソーセージの形が違う・・・。

ま、いいか。

具をまんべんなく麺に絡ませて・・・

パクっ!

・・・

・・・あれ・・・

ソーセージをパクっ!

・・・

(´・ω・`)

・・・味が違う!!

ヽ(`Д´)ノ

まずい!!

なんじゃこりゃ!

違う会社で味がちがって美味しくないと嫌だから、会社を確認したのに!!

同じ会社から出てるのに、普通盛りと大盛りで味が違うなんて!!

しかも・・・

8食分も買っちゃったよ・・・。

ウワーン(´;ω;`)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリタン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる