こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperia acro HD

<<   作成日時 : 2012/03/21 13:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Xperia acro HD

画面綺麗だなぁ〜

サクサク動いていいなぁ〜

と、職場に展示してあるドコモのデモ機を見て思いました。

でもなぁ〜、xiがいいんだよなぁ〜

だからOptimas LTEにしようかなぁ〜

でもなぁ〜、LG電子ってのがなぁ〜

と、うだうだ悩んでました。

ん〜、MNPでドコモにしたいけど・・・

どうせLTE対応の機種だって今後出るだろうしなぁ〜・・・

面倒だからこのままでいいかな〜

とりあえず、今月中に決めようと思っていました。

ドコモの機種が発売の前に、auでも同じ機種が発売になりました。

ちょうど発売日は俺は仕事が休みでした。

auから発売して二日後、出勤。

・・・

プライスを見ると・・・

・・・

(;゚Д゚)!

MNP一括0円!!

意味わかんねぇ〜〜!!

ドコモはMNPの月々サポートが半端ないですが、本体一括では6万ほど。

それを・・・

0円!?

・・・

auって、いつもこうだよ・・・

端末のブランドをすぐ地に墜とすキャリア。

こんなだから新機種が売れないんだよ。

どうせ安くなるから・・・って。

だからドコモが高いと思われるんだよ・・・。

・・・

そして気づくと・・・

俺の手にはXperia acro HDが握られていました。

画像


auですよ?

だって0円なんですもの!

ちなみに色は白です。

ドコモの白は汚れが目立つので青にしようと思っていましたが、auのは質感が違うので白にしました。

そして、液晶保護シールとケースを買う。

液晶保護シールは今までアンチグレアの保護シールを愛用していました。
多少曇るのですが、指紋や皮脂が目立たないのが気に入ってました。
しかし、新しいジャンルの保護シールが。

『光沢防指紋』

こんなことがありえるのでしょうか?

感動です。

綺麗でツヤのある液晶+指紋が目立たないなんて!

喜び勇んでそのシールを購入。

そして空気やホコリが入らないように丁寧に貼る。

そして、さっそくXperia acro HDを操作する。

・・・

・・・

超指紋目立つじゃねぇかよ!!

あ〜あ。こりゃシール買い直しだなぁ。

みんな!騙されるなよ!あれは超指紋目立ちやがるぜ!

指紋が気になる人は迷わずアンチグレア!

しかし新しい携帯、とくにスマートフォンともなると・・・

慣れるまでの操作をしている姿と言ったら、おじいちゃんの様です(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xperia acro HD こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる