こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着

<<   作成日時 : 2012/07/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日スーパー銭湯に行った。

自分の体のシルエットが変わっていた。

自分の最高体重まであと少しというところまで太ってしまった。

友人からは「岡村さんみたいですね」なんて言われた。

が、しか〜し!!

海や山に行ってやる!プールとかにもいきてぇ!!

水着になっても大丈夫なように痩せてやる!!!

ってなわけで、水着を買おうと思いました。

以前、伊勢丹で水着売り場で見たのが良かったので新宿の伊勢丹へ。

すると・・・

売り切れ。

(T_T)

結構高かったけど、気持ちにふんぎりをつけて買いに来たのに!

・・・悔しいから渋谷へ。

渋谷のいろんな店に行き、真夏の日差しでフラフラになりながらやっと見つけた!!

これだ!この水着だ!!

俺 「Sサイズありますか?」

店員 「ありますよ!」

やったー!!Sサイズがあったー!あんまりないんだよなー!

とりあえず、試着してみる・・・

・・・

・・・

(T_T)

ずれ落ちる・・・

太ったのに・・・痩せたら完全に、ぞうさん丸出しになっちゃうよ!!

・・・

おしゃれ水着は大体が紐とかゴムとか腰のところにないんだよね・・・。

・・・

そして最終的にジーンズメイトで安売りの水着を買う俺でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる