こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンバ・レポート

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

引っ越しし、畳の部屋からフローリングの部屋へ。

畳はごろんしても痛くないし、掃除しなくても埃が目立たず大好きでした。

しかし、引っ越し先はフローリングなのでちゃんと掃除しないと埃が凄いことになるわけです。

俺は来客がなければまったくと言っていいほど掃除機をかけない男。

ワイルドだろぉ〜?

ただ、フローリングでそんなワイルドっぷりを発揮してしまうと、きっと埃舞い散る部屋になってしまうわけです。

汚れが目立つのは嫌ですよね。

そんなわけで、引っ越しを機にお部屋のキレイキレイ度を保つため・・・

買いました!ルンバ!

俺が買ったルンバは『ルンバ770』です。

お店で買うと69800円なのに、同じ店舗のネット通販だと54200円と意味不明な値段設定。

なので、ネットの価格で買いました。よ○ばしで。

ちなみにや○だでは売っていませんでした。

ルンバの取り扱い自体がないみたいです。さすが○まだです。

そんなわけで、引っ越し後にきちんと家具も配置し、お掃除をしっかりしてからルンバ君を動かしてみました。

画像


机の脚やら、ソファーの脚に当たると、その周りをぐるっと一周したり、玄関などの段差ではきちんと止まっておちなかったり・・・

まぁ見ていてるだけでもそこそこ楽しいですね。

そして・・・

ルンバ君がお仕事を終えました。

さて・・・と、その中身を見てみると・・・

画像


!!

・・・パンパン!

俺の掃除ってなんだったの?

・・・

奴は働き者ですよ!

共働きなどで忙しい夫婦やカップルにもおすすめ!!

そんなわけでまだお家は綺麗です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ルンバほしいです(^^♪
大泉洋
2012/10/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンバ・レポート こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる