こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/10 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

そんなわけで何年振りかで正月を実家で過ごしたKojiroです。

引っ越しも落ち着き、新居にも慣れてきました。

そして、携帯新しくしました。

新しく買った携帯はこちら

画像


auでもっていたスマフォをdocomoのxi、L01E(オプティマスG)にMNPしました!

さらにもう一つMNPして2台MNPでございます!

何故かって?

それはね・・・そうしたほうが安いから!!

電話とメールはウィルコムを使っているので正直スマフォはネットとアプリ、そしていざって時のメールくらいしか使わない。

もしスマフォ1台だけで持った場合、データ専用プランで月6300円

2台で持つと、プラスxi割りというサービスを利用してなんと、月5980円で持てちゃうんです!

ちょっとしか変わらないけれど、MNPの特典でオプティマスGを4万円引き+4万ポイントついて、とってもお得に購入できました!

更に本体を一括払いで買いましたから月3000円くらいで使えちゃうわけです!

そして貯まったポイントでWiiUを買ってみたりしたわけです。

画像


モンハンも一緒に買いました!

そして、映像の綺麗さにびっくり!!

でもでもでもでも・・・・

2回しかやってない始末!!

何故かって・・・!?

忙しくて出来てないだけよ!!

そんなわけで、今年はいい年にするぞ!

みなさんKojiroをよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年謹賀新年 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる